トピックス・イベント・説明会

【重要】新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言を踏まえた弊社の対応について

イベント、説明会概要:お客様各位

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的に、4月7日(火)緊急事態宣言が内閣総理大臣から発出されました。これを受け、東京、千葉、埼玉、神奈川、大阪、兵庫、および福岡の7都府県知事より各対象地域における4月8日(水)から1ヶ月間までの期間を目処とした不要不急の外出自粛などが要請されました。

弊社はこれら宣言や要請の趣旨に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月13日から2020年5月6日までの期間において出社人数の低減及び一部テレワークを行います。

※緊急事態宣言が延長された場合は、その期間に準じます。

各種お問い合わせにつきましては担当より折り返しの連絡にて対応させていただきます。また、ご連絡頂きました時刻によっては折り返しまで少々お時間をいただく事がございますので、ご了承ください。

出荷業務につきましては従来は14時までのご注文でお願いをしておりましたが、出社人数の低減にともない午前中までにお願いいたします。

午前中に頂きましたご注文は原則当日出荷にて対応させていただきますが、12時以降に頂きましたご注文につきましては後日の発送となる場合がございます。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りいたしております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

その他

開催期間:

開催期間備考:

RC-GUARDEX施工作業
RC-GUARDEXの施工の様子を
動画でご覧いただけます。
全国施工事例検索
国土交通省運用 NETIS登録検索 防錆強化剤
農業農村整備民間技術情報データベース
住宅瑕疵担保保険5社書類ダウンロード
現場調査依頼
このページの先頭へ