トピックス・イベント・説明会

新製品発売のお知らせ

イベント、説明会概要:拝啓 晩秋の候、ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。

弊社では、かねてより新製品の開発を進めており、11月1日より発売をいたしました。



RCガーデックス 土木用(1回塗り)

上記製品は既存のRCガーデックスの性能を維持したまま、施工性を飛躍的に向上させた商品です。

使用する原料を見直す事で、弊社既存製品からの手間数を80%程度削減いたしました。

※現在NETIS登録に向けて準備中です。



RCガーデックス 土木用(1回塗り・退色性着色工法)

既存の「けい酸塩系表面含浸材」の特徴である意匠性を変化させない事が、

施工現場で監督者による施工確認が難しいと言う難点がございました。

本工法では独自に開発した紫外線によって退色する「退色性着色剤」を

RCガーデックス土木用に混合させる事で、監督者による確認を容易にいたしました。

「退色性着色剤」は紫外線により(約1〜2週間程度で)退色→消色※1しますので

意匠性の変化もございません。

※1:紫外線が当たらない箇所では消色いたしませんので、散水を行う事で消色いたします。



まずは、書中をもちまして新製品「RCガーデックス 土木用(1回塗り)」の

ご案内方々ご挨拶を申し上げます 。

また、ご案内が遅くなりお詫び申し上げます。

商品

開催期間:

開催期間備考:

RC-GUARDEX施工作業
RC-GUARDEXの施工の様子を
動画でご覧いただけます。
全国施工事例検索
一財先端技術センター NETIS引用検索
国土交通省運用 NETIS登録検索 防錆強化剤
農業農村整備民間技術情報データベース
住宅瑕疵担保保険5社書類ダウンロード
現場調査依頼
このページの先頭へ