トッピクス

トピックス・イベント・説明会イベント

【重要】更新 新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言を踏まえた弊社の対応について 2021年1月14日

イベント、説明会概要: 

お客様各位

【2021年1月14日追加】1月14日より栃木・大阪・京都・兵庫・愛知・岐阜・福岡の7府県が追加になりました。これに伴い弊社名古屋営業所・大阪営業所・福岡営業所も一部テレワークを実施いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的に、1月7日(木)緊急事態宣言が内閣総理大臣から発出されました。これを受け、東京・千葉・埼玉・神奈川の1都3県知事より各対象地域における1月8日(金)から約1ヶ月間の期間を目処とした不要不急の外出自粛などが要請されました。

弊社はこれら宣言や要請の趣旨に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2021年1月12日から2020年2月7日までの期間において本社出社人数の低減及び一部テレワークを行います。

※緊急事態宣言が延長された場合は、その期間に準じます。

各種お問い合わせにつきましては担当より折り返しの連絡にて対応させていただきます。また、ご連絡頂きました時刻によっては折り返しまで少々お時間をいただく事がございますので、ご了承ください。

出荷業務につきましては従来は14時までのご注文でお願いをしておりましたが、出社人数の低減にともない午前中までにお願いいたします。

午前中に頂きましたご注文は原則当日出荷にて対応させていただきますが、12時以降に頂きましたご注文につきましては後日の発送となる場合がございます。

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りいたしております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

その他

開催期間:2021年1月14日〜2021年2月7日

開催期間備考:緊急事態宣言が延長された場合はそれに準じます。

RC-GUARDEX施工作業
RC-GUARDEXの施工の様子を
動画でご覧いただけます。
全国施工事例検索
川藤部屋
住宅瑕疵担保保険5社書類ダウンロード
現場調査依頼
このページの先頭へ